オーダーメイドで手作りの椅子をご注文いただけるtukuru Woodwork fujimotoのブログをご活用ください

楽天市場はこちら

ブログ

tukuru Woodwork fujimotoの良さを発信できるよう様々な記事を執筆いたします

ご注文をご検討される場合はぜひ一度ブログをご覧ください

椅子のオーダーメイドのご注文を受け付けているtukuru Woodwork fujimotoでは、お客様により多くの魅力を伝えられるよう、ブログを執筆しております。スツールの製作の様子や、何気ない日常の一コマといった様々な情報を発信していきますので、ぜひ一度ご確認ください。
ご利用の際の参考にしていただけるよう、様々な記事を更新しているホームページには、お問い合わせフォームも設置しております。不安や気になる点にもしっかりとお答えいたしますので、ブログと一緒にご活用ください。

タイル張りスタンド新色2ランタンランダムミックスタイル張りスタンド新色2ランタンランダムミックスこんばんは、tukuruwoodworkfujimotoです。タ…

タイル張りスタンド新色ランタンウォーターサーフェスタイル張りスタンド新色ランタンウォーターサーフェスこんばんは、tukuruwoodworkfujimotoです…

丁寧なスツール作りと真心を込めた応対で多くの実績を獲得するtukuru Woodwork fujimotoは、お客様にご満足いただけるよう、こだわりの商品をご用意しております。また、様々な記事を綴ったブログを掲載しております。店内の様子や製作の様子など、ご注文を予定されている方にも参考にしていただけるような、魅力的な記事を執筆していきます。ぜひ一度ご確認いただいた後、お気軽にご利用ください。
ご依頼になったお客様からも厚い信頼を寄せていただいているショップは、朝の9時から営業しております。スツールの販売はもちろん、製作のご依頼も承っておりますので、一度お試しください。頼んでよかったと思っていただけるよう、豊富な素材を駆使してお客様だけの特別な商品を製作いたします。デザインやサイズなどのご要望にとことんお応えいたしますので、ぜひお申し付けください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。